2015年2月1日日曜日

第1回 SUNRISE Lab. Young Investigator Award

3年目坂井です。
1/31に慶応大学病院に行ってきました。
東海大学 中澤先生をはじめ、慶応大学病院 林田健太郎先生、東京女子医科大学 重城健太郎先生が中心となり、若手の循環器内科医の海外留学を支援するSUNRISE研究会がありました。
今回、第1回目となった若手によるプレゼンテーション(英語)では、今までのキャリア、今後の方向性、5年後の自分といった内容で海外留学に行く、または行きたい14名が審査員にもうアピールしました。
東海大学からは伊地知先生、鳥居先生がプレゼンしました。前日子供が産まれたばかりの鳥居先生もオーダーメイドのスーツ姿でバッチリプレゼンを終えました。カッコよかったです( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿